20170318 気まぐれ予想福岡

今節は福岡は連日高配当しっかり出てます。
狙えるやつです(^^)

センターから元気のいい選手が多いと狙える高配当が期待できて面白いですね!

福岡1
品川のインは信頼度低い。
調子良さそうな貫地谷から

3-12-125
一応
1-23-23
押さえ💦

福岡2
佐竹のイン。。
これもいいのかわるいのかいつも微妙。。

1-5-流し

基本で

6谷村まくり展開期待で、もつれてるとこわ5松下が突き抜け

5-16-流し

土井内の小回り残しで

5-16-2

だといいですね(^^)

福岡3
最初のターンで

12-12-

2マークで佐藤がダンプされて

2-35-135

に変わるやつ

福岡4
3番青木のセンターまくりで5番富永が展開をつけるかどうか

35-35-流し
235BOX

福岡5
森脇のセンターまくりあるかないか。

まくり成功で
3-6-12

まくり失敗で
1-26-263

福岡6
乙藤の差しから杉山で
25-52-13


20170318 モーニング予想 徳山、からつ

徳山1

うーんこれはかなり好メンバー(笑)
難しい(笑)

武重
木村
野口

金児

蒲郡なら

野口から関で

3-5-261

にします(笑)

で、ここは徳山なので。。。

13-13-562
1-5-32

出目買いだと
1-3-2です(笑)

徳山2
13-13-4
1-4-3

3着をもう少し広げるかどうか。。。

徳山3
岩瀬はなんかおかしいと思ったら徳山はあまり走ってないんですね。

1-34-3456
1-4-36期待

徳山4
12-12-3

その他めぼしいか楽しそうなレースは。。。

徳山6
松本がコースとるかとらなくても6コースから決めそう(笑)
6-123-1235

徳山8
3番田中は一般戦なら絶品のまくり差しが良く決まりますが今節はどうか?
山口2コース取りで多少深くなって決まりそう。

3-16-164

徳山11
123ボックスで
123決着か
岩瀬スタート失敗で
231

からつ1
1-24-243

からつ2
1-23-236
絞るなら

126
136
132

3点

からつ3
14-14-2
1-3-24

絞るなら
4-1-23
1-3-42

からつ4
1-5-23

その他おもしろそうなのは。。。

特になし(笑)いまのところは

佐賀も焼酎ですか?


これは見たことないかも(笑)


うまそう(笑)



 

 

20170312 今日の気まぐれ予想 高配当狙い(笑)

芦屋7

2番小林の差し展開から手広く

2-135-135
期待は
2-3-5
2-5-3
あたり
木山の調子がなぞです。

平和島6

好モーターの3番澤崎を狙ってみるレース。

13-13-625
3-6-125
1-6-325
12-12-3

5番森野は3着までで勝負。

尼崎11

5番岩永の好モーターを2着、3着で狙う。
さすがにこのメンバーでは通用しない可能性が高いが。。。

1-5-流し
1-4-5
押さえ
1-4-326

下関2

5番潮田の2着、3着を狙う

12-5-123
12-12-5


競艇少女 12巻
寺島 優
Beaglee
2015-10-30



こんなマンガあったとは(笑)