20170322 本日の気まぐれ高配当狙い

前日の高配当狙いは難しいですね。
やはりその日のレースの流れでひらめく方が万舟は取れます。

が、狙える万舟もたまにありますよね。
穴狙いの方は頑張って探しましょう( 笑 )

尼崎1
126ボックスで廣瀬期待。
621
261
になったらいいですね( 笑 )

押さえ
136
2-6
6-1
6-2
16

尼崎は本日準優で6廣瀬もメンバーだからあまり無理できない。。

尼崎8
1伊藤がイン逃げできない組み立てでねらう。
34-346-3461
または
346ボックス

桐生3
5三松のモーター狙い
245ボックス
235ボックス

または

2-45-4531
4-25-2531

桐生8
イチゴレースは4新地のまくりでのやや荒れ期待

4-15-1523

失敗なら

1-23-5
1-5-234

琵琶湖9
準優前に今村さんは無理しないので今村さん以外をねらう。

12-12-564
12-5-1264

芦屋9
2北山からで
2-1ではなく、2-4でもなく2

2-3狙い

2-3-14

一応
2-134-134で押さえて
4-2-13も少し


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です