20170321 鳴門女子戦

明日から鳴門で女子戦!
みなさん女子戦好きですよね(^^)
私も好きです。強弱はっきりして当てやすいので(^^)でもそろそろ下克上というか若手の台頭とベテランの中でも強弱ついて少し難しいレースもちらほらですね💦

鳴門1
地元1喜多須のイン戦。
1-4-から3着はうーん(^^)
1-4-3?

穴狙いなら134ボックス

鳴門2
津田の3コースまくり期待で
3-124-124
342

鳴門3
2三浦の差しからで
2-1-34本戦で
高配当狙いなら
2-1345-1345
で金額調整して手広く

鳴門4
1鈴木
3藤崎
5水野

以前なら藤崎の差し展開信頼でしたが、ここは

15-15-3

押さえで135ボックス

鳴門5
2細川の2コースまくりで
6前原を2着、3中川3着期待で

2-6-3

2-346-3461

鳴門6
4平高の差し展開期待で

4-12-126
押さえ

12-4-12

鳴門7
1川野イン戦

2千葉のスタートで壁ができて34仕事できない?

5渡邊の2着狙い

1-5-234

鳴門8
今井は久しぶりすぎて出遅れも含めて難しい。

2-34-341

鳴門9
4池田のまくり期待で前原の抜け出しも?
池田フライング持ちでどうか??

45-45-132

鳴門10
若狭のイン戦で
1-34-342
が基本

だが、なんか波乱の予感。。

鈴木まくって

34-34-1265
とか?

鳴門11
津田のイン戦で6水野
1-6鉄板★??

鳴門12
ドリームは

出走表だと
1-24-245

前走と展示でまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です