20170319 明日の江戸川のねらい目を気まぐれ予想

SGで盛り上がってますが、裏開催で狙えるレースをこっそりとっていくのも面白いですよね。
探すの大変ですが(笑)

そこそこ高配当で狙いやすいのは3レースの三苫期待。
配当低くてかたいのは6、7、10あたり?

★江戸川最終日

江戸川ボートレース場は江戸川という川にはないんですよ。
私も東京にいますが現地に行って初めて知りました(笑)

事故が多くてお帰りになった方が多く、明日は追加あっせんの選手が多く、しかも前半は内枠に入っているのでちょっと買いにくいですね(-_-;)

江戸川1
いきなり難しい。。。
パス(笑)

ねらい目は初日はよかった新開の頭。

42-426-42613

本線
4-26-26

江戸川2
杉山が最終日でも連日の5コースまくり、ぬきを見せるかどうか。。。

15-15-264
5-6-124

穴は
4-15-156

江戸川3
3三苫の抜け出し期待

3-12-流

213
231
も少し

江戸川4
勝ち星ないですが、

2-3からで
1番もまずまずがんばっていたので
1-23-

ある意味絞り切れないのでパスしたいレース(笑)

江戸川5
16-16-流し
1-3-流し

絞るなら
16-16-3
1-3-6

3点
★でも1-3の場合は笠置がまくって弾かれてるので、3着は笠置以外が濃厚

江戸川6
2-1-5
1-5-2

2点で(笑)
一応1-2-5も

あ、3番飯野が着取りに今日必死だったので
1-3-2
2-1-3
はいります!!

江戸川7
これも
12-12-5
1-5-2

ですね(笑)

江戸川8
31-13-56

江戸川9
これは難しい

15-15-36

江戸川10
1-2 鉄板レース?

1-2-34

江戸川11
1-34-234で

1-4-2で

江戸川ボートは最寄駅がいろいろで歩いてはいけません。
なので行くのがちょっと面倒です(笑)行きは平井からタクシーとかですが、帰りはタクシー呼ばないとだめだったりで。。。

今日は昼間花粉症がひどくて投票してても当たらないとすぐ頭痛でした。
的中続くとくしゃみと鼻水止まるwww


タクシーの運転手さんが

「花粉症にはヨーグルトが一番だよ」

とおっしゃってましたwww



作りますか(笑)




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です