20170318 SG児島 準優日 後半

準優勝は茅原さんが地元のノルマ果たせるかどうか。
ある意味「ひとり勝負がけ」!!

 

児島7
1白井の逃げから江口で
1-2

で行きたいが今節の江口は下がりまくっている。。。
そろそろ立て直したのか?

1-24-流

魚谷をどうしましょう(笑)

1-4-32

児島8
さすがに峰のイン逃げから
1-3-46

児島9
松井イン逃げで平本差しあがる。
1-4-流

 

児島10 準優勝
茅原が地元優出をかけた一戦。
壁だらけですが、せまいところまくり差せるかどうか

15-15-流
1-流-5

児島11 準優勝
注目の長嶋が4コース。

菊池VS瓜生で瓜生の方が機力などはよさそう。
瓜生が割って差し込めるかどうか

2-1-43

1-3-24

児島12 準優勝
井口 差
山崎 まくり

でアウトの誰かが差しあがる
湯川?

1-24-2463

今日は昼間花粉症がひどくて投票してても当たらないとすぐ頭痛でした。
的中続くとくしゃみと鼻水止まるwww


タクシーの運転手さんが

「花粉症にはヨーグルトが一番だよ」

とおっしゃってましたwww



作りますか(笑)

< br />

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です